クリスチャンルブタン
https://jp.christianlouboutin.com/jp_ja/
![](https://fashionec.jp/wp-content/uploads/2021/06/FireShot-C-クリスチャン-ルブタン公式サイト-242x1000-1.png)
海外ブランドに特徴的な白背景でシンプルなデザインを踏襲。その中にも中央の♡アイコンがスクロールと同時に動かすなど世界観を表現している。またグローバルサイトでは珍しく、jp版のみ、LINE公式アカウントをフッターで告知するなどローカライズの工夫も◎
ジミーチュウ
https://www.jimmychoo.jp/ja/home
![](https://fashionec.jp/wp-content/uploads/2021/06/ジミー-チュウ-公式オンラインブティック-337x1000-1.png)
商品が映えるデザイン。また商品画像のクオリティが高い。シンプルでわかりやすいデザインで主張しすぎないサイトが買いやすさを提供している。
トリーバーチ
![](https://fashionec.jp/wp-content/uploads/2021/06/FireShot-Capture-332-ウィメンズウェア、ドレス、デザイナーズシューズ、ハンドバッグ、財布&小物-Tory-Burch-JP-www.toryburch.jp_-228x1000-1.png)
海外ブランドらしいシンプルなデザイン。キービジュアルには動画を使ってブランドイメージを訴求。
ペリーコ
![](https://fashionec.jp/wp-content/uploads/2021/06/FireShot-Capture-314-PELLICO|ペリーコ-pellicojapan.jp_-386x600-1.png)
シンプルなデザインで商品の高級感が引き立てている。余計なことをせずに商品が美しく見えるための撮影・Webデザインが徹底されているECサイト。