ニュース/特集

「マスターマインド×エイプコラボ」伊勢丹メンズ館でポップアップショップが開催!

久しぶりに感動した!
こんなコラボが実現しているなんて。
僕ら世代のファッション好きなら一度は夢中になったはずのマスターマインドとエイプのコラボ企画。

こんな夢のようなコラボショップができるのはやっぱ伊勢丹だけだよな。さすが伊勢丹メンズ館。好きすぎる✨

1週間限定のコラボショップ。
商品を見てみると思ったよりお手頃価格。価格はエイプに寄せてきた模様。(マスターマインドに寄せたら何も買わなかった)
Tシャツで1万2千円〜2万円弱。
ブルゾンで5万円。
今回はTシャツ一点をゲット。

商品は全部欲しい!と思うほどの出来栄え。
どれも欲しかった。でもすでにサイズがほとんどない。いまだ衰えを知らない両ブランドさすが。

「好きなブランド調査」1位は、特になし

今の時代、若者たちはブランドやショップ名では買わないと言われている。好きなブランド調査の一位は「特になし」が5年ほど続いている。

「ブランドを着るより、自分に合った服を賢く見つける」が今の潮流だからだ。

そんな時代に個性的な二つのブランドがコラボショップを展開してめちゃくちゃ売れてるなんて嬉しいじゃないか。

 

ABOUT ME
竹内 真
FASHION×IT×SOLUTION ファッション業界8年、EC業界12年やってます /ファッション企業の経営者(志望含む)向けに情報発信 / ファッション業界のEC事業を研究 /